福岡市西区学習塾マイベストです。
前回から数回にわたって、6月の定期考査の結果の報告をしています。

今回はその4回目、中3生・Dさんの結果報告です。

上記のように、5教科合計で前回より20点アップの成績でよく頑張りました。
ただ、目標は380点だったので、残念な結果でもあります。
Dさんは、土日を含めて毎日のように習い事をやっていて、学習時間の確保に苦労しています。
マイベストでは、時間割は自分で決めれるので、Dさんの都合に合わせられるのですが、
それでも十分な学習時間を確保できませんでした。
どの教科も、ひたすらワークを繰り返し解いて、2回目まではできましたが、3回目まではできませんでした。
上記のように英語は、前回より34点アップできました。
次回の9月の考査は、中3最後の考査で、これで評価が決まるので、
夏期講習も含めて万全の態勢で臨みます。