マイベストの考査対策

考査結果報告③

福岡市西区学習塾マイベストです。
前回から数回にわたって、6月の定期考査の結果の報告をしています。

今回はその3回目、中2生・Cさんの結果報告です。

上記のように、5教科合計で前回より61点アップの成績でよく頑張りました。
ただ、目標は250点だったので、残念な結果でもあります。
どの教科も、ひたすらワークを繰り返し解きました。
また、漢字は全部暗記できるまで、しつこくやりました。
特に英語は、前回の10点台から大幅に改善できました。
現在2年生なので、毎回点数アップを重ねて、3年の2学期には400点を目指します。

TOP