福岡市西区学習塾マイベストです。
前回から数回にわたって、6月の定期考査の結果の報告をしています。

今回はその5回目、中2生・Eさんの結果報告です。

上記のように、5教科合計で前回より11点アップの成績でよく頑張りました。
Eさんは、今回の考査に対して、自信がないので、目標を430点にすると言っていました。
しかしながら、集中した取り組みで前回を上回る成績を残せました。
本人としては、英語と数学を不得意な教科と認識しています。
まだ2年生なので、英語と数学の学力を向上させて、高校入試に臨みたいと思っています。
次回の9月の考査は、480点を目標にするつもりです。
マイベストの考査対策